はなうたブログ

沖縄在住。新米兼業主婦はなうたのちょっと節約。ちょっと懸賞。趣味のブログです。

GW第1弾。お気に入りスタンプ紹介!

GW中2日の仕事終わりました。

ナゼだーー!!休みたかったーー!!

すやすや眠る主人を横目に出勤しました。

 

チキショー!!!

 

いや。待てよ!

日ごろから私の出勤時間が早いので1人起きて出勤してるんでした。

いつも通りでした。

月曜日は平日という事もあってそうでもなかったのですが

火曜日はスイスイー

どこもかしこもスイスイー

ノンストレスで職場まで行けました。

調子ノッてコンビニに寄り朝ごはん購入~

コーヒーと共にモーニングタイムももうけられました。

いや~早起きは三文の徳とはよく言ったもんだ。

 

 

 

さて金曜日からの第一弾!GW!!

まぁだらだらしーの、そうじしーのでしたが

1日だけ南部に行ってきました!

大中古車フェアー。

2か所出かけたのですが....

なんだか閑散としててショボーン。。

中古車はたくさんあったのですが価格の高い軽自動車メインって感じでした。

やっぱこういう所は人がワチャワチャしてて

あぁー!今買わないと!!

って競ってる感じが無いと盛り上がらないですね。

4年前に出かけたときは盛り上がってたのになぁ~

 

も一つおまけにショボーン。。

豊崎の道の駅に母の大好物のパッションフルーツを買いに寄り道~

 

あっ!トイレ行きたい!!!!

 

トイレのある観光情報の館?に入ってすぐ!

すぐ左手!!

 

あるー!!!!!

スタンプあるーーー!!!!

 

が。しかし、

 

スタンプ帳がないー!!!!

まさかの展開。

こんなところ(←失礼)にあるなんて・・・

しょうがない。白シャツ着てる旦那の背中にでも

ポンッと~~

 

ですよね。嫌ですよね。

泣く泣くあきらめました。

いつ出会いがあるかわからないスタンプ。

財布、ケータイ、スタンプ帳。

これはいつでも絶対に忘れたらダメですね。

 

時期がもう終わりそうなのか?小粒のパッションフルーツしかなかったですが無事購入でき、石垣島のパイナップルもおまけにGET!

こんな時は写真撮らなきゃ~

ブログ初心者すみません。

もう母に渡してしまい写真はありません。

 

なんだかダラダラのブログになっちゃったので

お気に入りのスタンプ紹介します!

f:id:nakage:20160504005554j:plain

どれにしよっかな?

とスタンプ帳2冊目を開いたら

ありましたありました。

1こ目に凄いのが!!

これは皇居を見学に行ったときに押したスタンプです。

予約をすれば一部ではありますが敷地内を案内してくれます。

ここでお土産として買った菊の御紋の入った財布やお箸愛用中。長持ち!

もう2年になるんですんね。

沢山の年輩の方とグループになって説明聞きながら楽しく回りました。

 

さすが!スタンプを記念に押してる方多くて、先方も分かってらっしゃる!

日付入り!

こんな風に日付が入ってるのは珍しいのでいつも横にボールペンで日付入れてます。

写真も良いですが自分1人で思い出に浸る時はスタンプで充分よみがえってきますよ。

まだまだありますのでちょこちょこ紹介します。

 

明日(もう今日か)は南部まで友達と観光客ごっこしてきます。

あぁ~楽しみ!!