はなうたブログ

沖縄在住。新米兼業主婦はなうたのちょっと節約。ちょっと懸賞。趣味のブログです。

Dr.Ci:Labo VC100浸透ビタミンセットの試供

先日サンプルの注文をしたDr.Ci:Labo VC100浸透ビタミンセットが届きました。

サンプル試供!!

f:id:nakage:20160509233326j:plain

1日分のサンプルでした。ハデーなポーチもおまけです。

早速お風呂上りに使ってみました。

 

 

①まずは導入美容液から

 付けるとなんだか暖かくなるような感じがしました。

さらさらな使い心地

②次に化粧水

こちらは小さいボトルに入ってたので明日の朝も夜もちょっと長く使えそう。

導入美容液と同じくぽかぽかします。

なじませていくとほほが手に吸い付くほどもちもちになりました。

③最後は保湿ゲル

こちらも手に吸い付き顔に膜が出来て、あぁ。美容液入ってふた出来た。と思いました。

これで今日のテスターは終わりです。

 

あと日焼け止めゲルとBBクリームがついていたので明日の朝のお楽しみ!

正直1日では分からないけど、日ごろのお手入れとは違う!肌に厚く美容成分がのせられた実感は確実にあります。

明日の朝何か違う気がすると嬉しいな!

これはサンプルでしたが、商品を買うと

A賞ざわちんにものまねメイクをしてもらう権利+プロカメラマンによる写真撮影

B賞老舗旅館・ホテルペア宿泊プラン

プレセントキャンペーンやってます。

 

はなうた早々に寝る

昨日は眠すぎて夕飯の後すぐ寝てしまいました。

1時間のタイマーかけたにもかかわらず起きませんでした。

8時半です。翌朝5時半までぐっすり。。。

9時間睡眠!!1日ほんとに元気ハツラツで働けました!!

はなうたの愛する主人よ!洗い物ありがとう!!!!

おかげではなうたは時間に追われず朝シャワー浴びて青汁飲んで出勤できました。

仕事出来るのはホントに主人の協力あってのことです。感謝!!

 

今日の夕飯

恒例の夕飯紹介コーナーですが、本日卵焼きinチーズ&納豆を作ったら失敗しました。

巻ききれず中身爆発!!!!

 

Oh!!Noo~~~~~~~~~~!!!!

 

スネて写真撮りませんでした。

食べたらごはんススム~でおいしかったです。

あとは酢の物(もやし、キュウリ、カニカマ、わかめ)と寝かしてあった?忘れてた?(笑)麻婆春雨大根にご飯、味噌汁でした。

 

ちょうど昨日の晩御飯まだアップしてなかったのでアップします。

f:id:nakage:20160509233329j:plain

昨日は休みだった主人シェフによる晩御飯でした。

お献立

・キャベツともやしの味噌炒め

・お義母さんよりまぐろ&貝のお刺身

・モズクスープ

・ご飯

でございました。

味噌炒め・・・はなうたはめんどくさくていつも野菜炒めは醤油かオイスター

主人、ホントは味噌炒めが好きなんだと思います。

だってーーー!主人シェフが作る数少ない機会の3回に1回はなにかしらの味噌炒め。

うん。分かるよ。おいしいもん。

気付いてしまったからには作らねば!あぁああぁぁー!メモメモ。

明日を乗り切れば買物に行けるーー!楽しみ!!

 

P.S.美容液を手の甲や腕に伸ばしたんですけど、今さらっさらです。

ふわふわになっています。これは明日の朝期待できるかも??