はなうたブログ

沖縄在住。新米兼業主婦はなうたのちょっと節約。ちょっと懸賞。趣味のブログです。

ドクターシーラボサンプルその後と懸賞はがき

ドクターシーラボ個人的には好きでした。

朝のお肌乾燥なし!!水洗顔したらシーラボちゃんたち蘇りました。素晴らしい!!

夜用の美容液+朝用のセットだったので、昨日の朝うるおいUVゲル&BBクリームを使う予定でしたが、シンプルに

 

寝坊しました。

 

 

めっちゃアセりました。

もう起きて2分で出発ですよ!!

いつも出発する時間の20分後に起床という悪夢。

抜け道使いまくりで

 

ぎりぎりセーフ!!

 

無事に間に合って良かった。

で、今日の朝は早く起きてうるおいUVゲル&BBクリーム使いました。

両方スーッと伸びてGOOD!薄く使えるのでBBクリームにいたっては2.3回使えそうな量が入っていました。(はなうた一気に出してしまったので泣く泣くティッシュに・・)

総合的に気に入りました。さすがに一気に全部をそろえるのは厳しいのでちょこちょこ買っていこうかな?統一しないと効果薄いかな?

 

はなうたスーパーへ

仕事帰り念願のスーパーへ。日曜朝市を控えているので4日分を目安に&懸賞応募できるように買い物しました。

お献立

*ささみの大葉梅巻きチーズがけ

*サラダ

*ゆしどうふ

*ごはん

でございました。

f:id:nakage:20160511223132j:plain

好きなもんばっかりーーーー!!!

最近はなうた家ではやりの納豆と味のりももちろん買ってきましたよ♪

今日はブルボンのプチを2本以上購入した際のレシートを貼って応募する

「あなたのお買い物金額が戻ってきますキャンペーン」にロックオン!

QUOカードが当たるチャンス。

しかもすごいんですよ。このキャンペーン。

500円以下のレシートで1枚のQUOカードの抽選

501~1000円のレシートで2枚

1001~1500円のレシートで3枚

1501円以上のレシートで4枚

1枚500円のQUOカードなのでMAXで2000円分!!!

これは大きい!!しかもいくらからでも応募できるのでちょっとした買い物のついでに応募のチャンスレシートもらえます。

しかも

7月5日までなので長い!

しかもしかも!

毎日20名に当たるそうです。

当たりそうやん♪♪

早速明日1枚懸賞はがき送りたいと思います。

 

スーパーの店長さんへ

日曜出勤のあとの2日仕事の帰りが遅くなったので帰りも抜け道?近道?を通って帰ってきました。

この道入りやすいスーパーあるのですが

懸賞はがきが1枚も置いてない・・・。

ガーン!

懸賞はがきたくさん置いてあるスーパーは渋滞+出にくい。入りやすいけど出にくい。

はなうた行きますので懸賞はがきそこらじゅうにぶら下げてください!!!!