はなうたブログ

沖縄在住。新米兼業主婦はなうたのちょっと節約。ちょっと懸賞。趣味のブログです。

フルーツグラノーラを朝食に、COWブランドを使う。

こんばんは。昨日は力尽きて気付かないうちに寝てしまいました。

おかげさまで今日も元気満タンで働けました!

先日意気揚々とスーパーに行き久しぶりの買い物でテンションアゲアゲで物色。

主人の朝ごはんは味噌汁。

インスタントみそ汁を飲んで出勤していました。

 

そろそろ暑くない?

味噌汁のんでほっこりするのは夜だけで良くない?

 

 

はなうたフルーツグラノーラを買う

f:id:nakage:20160513231000j:plain

イオンで一番デカいの買いました。

トップバリュー商品はリーズナブルなのと大容量だからさいさい買わなくていいので気に入りました。

今朝早速たべましたがザクザク感と、かけた豆乳が甘ーくなっておいしかったです。

もう少しドライフルーツがはいってたらもっとよかったかな?

主人の器のはレーズン2粒しかなかった・・・ってしょんぼりしてたし。

フルーツグラノーラだけだと食べ過ぎちゃうから

f:id:nakage:20160513230957j:plain

これとまぜます。

※決してこれがおいしくないわけではないです。

食物繊維たっぷりでお通じも良くなった経験があるので食べたいのです!

今日はお腹満足して出発出来ました。

続けていきたいと思います。

 

自信満々で大容量を買って帰ったけど先程ネットでふと調べたら

本物(笑)カルビーにも大容量がありました。

 ▼800gのフルグラ

 スーパーに売ってない大容量もサッと見つかるし、安いし。

ネットはあまり使わないはなうた家ですがネットも活用していくべき時代に生きているんだな。と実感しました。

▼ついでに

牛乳石鹸

皆さんご存じ!

青箱、赤箱でお馴染みの牛乳石鹸

それを販売しているカウブランドからメイク落としや洗顔が販売されてるのご存知でしたか?

私、知りませんでした。

という事で只今キャンペーン中のカウブランドさんから試供品頂きました。

f:id:nakage:20160513230126j:plain

メイク落としミルク(←さすが!COWブランド)、メイク落としオイルの2種類とうるおい洗顔が入っていました。

2個づつはいっていたので明日もつかえるー!!

ありがとうございます。

ガッツリメイク(10分で仕上げますが本人的にはガッツリメイクと思っている。)のはなうたですが、せっかくなのでミルクの方で落としてみました。

マスカラは使わないからかな?ミルクの方でもしっかり落ちました。

植物性のもので作られていて無添加!最近無添加と書かれているだけで満足してしまう自分がいます・・・。

でもCOWブランドのメイク落としや洗顔って見たことないけどどこに売ってるのだろうか?見つけられないだけでドラックストアにあるのかな?