はなうたブログ

沖縄在住。新米兼業主婦はなうたのちょっと節約。ちょっと懸賞。趣味のブログです。

伊賀肉 金谷のすき焼き&ステーキ

美味い肉

なんだこれはーーーー!!!!

う。うますぎるーーーー!!!!!!

先日おばさん家に集合がかかりました。

主人と出かけてみるとすき焼きー!!

本物のすき焼きーーー!!!!!

 

いつもはすき焼き風煮込みなのでテンションアゲアゲ♪

あがり過ぎて写真も何も撮ることなくがっついてしまった。。。

お肉が全然違う!綺麗なサシが入っていました。

お土産にステーキ肉を頂きホクホクで帰りました。

そして昨日の夕飯は

ステーキ

はなうた仕事だったので主人シェフが用意してくれました。

まぁ~えらい張り切りようで・・

f:id:nakage:20160523220948j:plain

じゃかじゃ~~~ん!!

*バターで焼いた最高においしいステーキ

*付け合わせは玉ねぎ、しし唐ピーマン、ジャガイモ

*トマトとシーチキンの冷製パスタ

*サラダ

*スープ

*ライス

でした。主人シェフ、どんだけ調べて時間かけて用意してくれたのかと思うと涙でそうでした。

美味しかった。とにかく美味しかった!!

ありがとうございました。

このお肉加賀牛というお肉だそうです。

あまりにも2人して絶賛だったので住所がメールで送られてきました。

いつか!いつか!また食べたいと思います。

 

元祖伊賀肉金谷

三重県名張市桔梗が丘八番町五街区三番地

0595655888

日本には勿論、世界にも美味しいお肉がたくさんありますが、ここのお肉も個人的には間違いなく美味しいお肉の1つです。

 

Deonatulle

先日応募していたデオナチュレのサンプルが届きました。

f:id:nakage:20160523220951j:plain

日ごろから使っている商品なので良さは知っています。

でも足用のデオナチュレは使ったことない!とおもって応募しました。

届いて嬉しかったです。ありがとうございました!!

さっそく足くさ主人に・・・と思ったのですが、あまりにもくさい!

洗ってもとれない臭さがあるのです。ガーン

足くさ主人も愛してるけど足臭くない主人の方がもーっと好きです。

というわけで調べました。

 

重曹!これがいいみたい。

使い方は、重曹を溶かしたお湯に足を付けるだけ。

いいじゃーん☆

こんな簡単に安く足のにおいが取れるならと思い試してみました。

GOOD!

臭いとれてるーーーー!!!!!

しばらく定期的にやってもらおうと思います。

そのにおわなーい足にクリームぬりぬり。メンソールの香りがしました。

明日の仕事終わりの足が楽しみです。

私も一緒に重曹足湯したのは主人気付いてないだろうけど・・

足臭いからだーーーー!!!重曹よありがとう!助かりました!

まだもうちょっと女性らしい嫁、はなうたでいられそうです。笑