読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はなうたブログ

沖縄在住。新米兼業主婦はなうたのちょっと節約。ちょっと懸賞。趣味のブログです。

iphone6sに機種変更したらPolaroidZIPとCDレコ+DVDミレルがもらえました。

先日思い立ってiphone6sに機種変更してきました。

ふとソフトバンクからのメールを見てみると今持ってるiphoneを下取りに出すとiphone6sが実質無料!との事。

基本、電話とラインが出来れば満足のはなうたですが、内カメラの性能が全然違う事は嫌だな。と思っていたはなうたに朗報。

 

今のiphone5sは持ってから2年以上たっているし、早速softbankのお店へ~

ホントに下取りに出すと無料でiphone6sをGET出来るとのこと。

でも、それは16Gの話。これでも事足りてはいるのですが、写真の機能も増えているしまた長いこと持つことを考えたら64Gがいいのかな?

と思いましてお金は出るけど64Gにしました。

今考えるとタダだから機種変更に行ったのにアレ?って感じですが・・・

なかなか難しいプランもショップのお兄さんにベストを選んでもらって満足。

事務手続きを進めてもらっているとこんなものが!

f:id:nakage:20160719220557j:plain

f:id:nakage:20160719220601j:plain

今ならこの2つ実質タダで付けられますが入りますか?

 

えっ?

こわいこわい

 

よく聞いてみると、月賦で払うけどその分割引があるので実質タダとのこと。

もらいます!もらいます!

ってことでiphone6sとPolaroidZIPとCDレコ+DVDミレルの3点をGETして帰ってきました。

ありがとうございます!

PolaroidZIP

これはスマホで撮った写真をチェキみたいにその場でプリントできる機械です。

厚みはありますが、iphone6sとそんなに大きさ変わらないくらいコンパクトです。

f:id:nakage:20160719233005j:plain

PolaroidZIPのアプリを入れてからスマホBluetoothでつないで使います。

はなうたBluetoothって初めてで使い方分かりませんでした。

ちゃんと設定からBluetoothに入ってPolaroidZIPをタップして接続してから使ってくださいね。

これ知らなくてずっと

f:id:nakage:20160719235836p:plain

これで全然使えませんでした。

使えないからタダだったんじゃないの?なんていわれたり・・・。

そんなことないです!ちゃんと接続してから使いましょう。

写真のサイズはこれくらい↓

f:id:nakage:20160719235830j:plain

 やはり画質はそれなりだけど、その場でプリントしてプレゼントしたり盛り上がれます。

f:id:nakage:20160720000026j:plain

シートは背中から入れて内蔵型なので本体だけそのまま持ち歩けて便利!

本体に10枚シートが付いてたけどさらに20枚入りの箱も貰えました。

f:id:nakage:20160719235827j:plain

電源はiphoneと同じ

f:id:nakage:20160719235826j:plain

もぉーこれはホントに気に入りました。

海外ドラマでよく家族写真を財布に入れてるのを見るけど、このシートの大きさなら入る!財布に入ります。

今度主人と撮った2人が1番写りのいい写真をプリントして持ち歩きたいな・・。

CDレコ+DVDミレル

これはまだ箱開けてません。笑

聞くところによると、パソコンを通さなくてもiphoneにCDが取り込めたり、録画ではないけどこの機械を通せばiphoneでDVDがミレルそうです。

まずはCDやDVDをGETしなくては・・・

 

と、大満足の機種変更になりました。

ありがとう!これからはなうたと一緒にいろんなとこに出かけて、色んな思い出記録していこうね☆