はなうたブログ

沖縄在住。新米兼業主婦はなうたのちょっと節約。ちょっと懸賞。趣味のブログです。

沖縄のラーメンスタンプラリー。らぁ麺ふぇすた!!vol.4 3件目

ノビる前にかけつけろ!!らぁ麺ふぇすた!!vol.4

細々と続けている沖縄ラーメンのスタンプラリー3件目に本日行ってきました。

今日はなーべーらーを食べようと思って買い物して帰ったのですが、なぜか主人は外食モード。

笑顔で冊子を持ってきました。

 

f:id:nakage:20160726234440j:plain

確かにこの企画、8/31まで。行こう!行きましょう!

私たちは中部を回っています。本日は浦添にある

「和風らぁめん はるや」に決定!!

大平インターから浦添市役所向け50メートル手前、美術館バス停後ろにあります。

外観は撮り忘れました。笑

中に入ると、最近見ない

f:id:nakage:20160726213458j:plain

ザ・ラーメン屋。

赤いカウンターがありました。

 

f:id:nakage:20160726235810j:plain

f:id:nakage:20160726235808j:plain

 

はなうたはこってり醤油ラーメン

f:id:nakage:20160726213450j:plain

主人はこってり味噌ラーメン

f:id:nakage:20160726213449j:plain

メニューの写真では真っ白のスープでしたが、到着したのを見たら普通の醤油ラーメンに背油たっぷり。ってくらいでした。

濃い目の醤油でしたが思ったよりこってりではなかったかな?

一緒に餃子も食べました。

f:id:nakage:20160726213447j:plain

この餃子美味しかった!!

ニンニク効いててアッツアツ!!

満足のラーメン屋でした。

まだ3件目。中部制覇するにはあと4件。来月からは週1ラーメンだな。うん。間に合う!!

中部制覇してどんぶりもらうぞーーーーー!!!!

ごちそうさまでした。