はなうたブログ

沖縄在住。新米兼業主婦はなうたのちょっと節約。ちょっと懸賞。趣味のブログです。

楽しかったクリスマス

日曜日にあたりましたクリスマス

土曜日はおうちディナーだったので25日は出かけました。

まずはANAコンチネンタル万座ビーチリゾートにラジオ番組で当たったランチ券を使ってランチに行きました。

忘れてたけど一昨年の正月カウントダウンに来たホテルでした。風船が天井から降って来たり、花火が上がったりととても素敵な年明けが迎えられたホテルに再び!!

ランチはアクアベルへ。

予約しておいたので(時間に遅れてしまいすみませんでした。)外の景色の見える席に案内してもらえました。

このクリスマスの日はとっても暑くて、プールに入ったり、海遊びからホテルに帰って来る人が見えたりとなんだか変な感じでした。

チキンの丸焼きあったんだけど、サーブしてくれる人がいなくて残念ながら食べず…

スペアリブ食べました!

前日のおうちディナーの余韻がスゴくてゆったりいただきました。

その後は主人がクリスマスプレゼント!を買いに連れてってくれました。

素敵な贈り物をありがとう♪

それから主人チョイスのイルミネーションへ

むら咲き村に来ました。

ランタンフェスタ開催中!

北谷やホテルにはちょこちょこイルミネーション見に行ってたけど、また違う雰囲気があってステキでした。

f:id:nakage:20161228141743j:image

f:id:nakage:20161228142414j:image

ヤギが可愛かった。

100円で人参売っててエサあげられますよ!

f:id:nakage:20161228142510j:image

千と千尋を彷彿させる提灯街道。

f:id:nakage:20161228142541j:image

シーサーと軽くライトアップ。

f:id:nakage:20161228142600j:image

尚巴志?もいたよ。

f:id:nakage:20161228142650j:image

f:id:nakage:20161228142624j:image

3Dマッピングしたりフラダンスやってる人もいて盛り上がってました。

今年のクリスマスも楽しかった♪♪