はなうたブログ

沖縄在住。新米兼業主婦はなうたのちょっと節約。ちょっと懸賞。趣味のブログです。

沖縄市のケーキ屋さんでイートイン

主人と休みが合ったのでお茶しよー!

と私達には珍しくケーキを食べに行ってきました。

住宅街にひっそりとあるけど美味しいしゆっくりできるよー。と評判の前から行きたかったケーキ屋さんです。

*Miche-Miche*

沖縄市比屋根1-7-23

今はなくなり、分譲マンションが建ってますが元ダイエーの裏?近くにありました。

ミシュミシュでナビ検索したら出てきたので迷うことなく到着。

外観は写真ないですが家感すごかった。見逃しそうでしたが無事店の前にある駐車場に停めて入店。

ショーウィンドウには可愛いケーキが!!

選んだケーキ1つとコーヒーのセットを注文して中へ。

f:id:nakage:20170312215226j:image

席に着くと可愛いグラスでお水が出てきました。

テーブルごとにお花が置いてあって、嬉しー!

f:id:nakage:20170312215405j:image

私はホットコーヒー。カップ&ソーサーはシンプルなものでしたがポットはイメージ通り可愛い。

f:id:nakage:20170312215507j:image

主人はアイスティー。

f:id:nakage:20170312215522j:image

f:id:nakage:20170312215531j:image

写真とってキャッキャしてたらすぐケーキが運ばれてきました。

私のは何て名前だったかな?忘れちゃったけど美味しかったです。

パリパリのチョコが最高!中のスポンジもクリームも美味しかった。噂通りです。

主人はアールグレイの紅茶ケーキでした。美味しかったそうです。笑

ほんとはもう1つ食べたかったけど我慢ガマン。

小ぶりのホールケーキもあって、夫婦2人のはなうた家には丁度いいサイズでした。何かの時はミシュミシュのケーキにしよう!

あまり見てないけどクッキーやスコーンもあったよ。手土産買うのにもいいかも?