はなうたブログ

沖縄在住。新米兼業主婦はなうたのちょっと節約。ちょっと懸賞。趣味のブログです。

ワンプレートご飯&ダラダラ海外ドラマ鑑賞会

23日は外食しました。

ワンプレートご飯はおやすみ。

24日のワンプレートご飯

f:id:nakage:20170325205847j:image

ブロッコリーとスパムの炒め物

*春菊の白和え

*サラダ

*納豆

*ご飯

*みそ汁

でした。

24日は2人で3キロのランニングしました。

ゼーゼー言いながら走りました。

やはり運動は疲れますが気持ちいいですね。

今は3キロが限界ですが少しずつ慣れて距離も増やせたらいいな。

今日、25日は早速雨降りでおやすみですが…笑

 

そして、25日は2人とも仕事がお休みでした。

TSUTAYAに行ったのですが、沖縄のTSUTAYAはたまたま準新作が、金土日の3日間108円!!という事でお菓子とコーラを買い込んでDVD鑑賞会をすることにしました。

はなうた夫婦は海外ドラマ好きなので、TSUTAYA、GEO、huluなどちょこちょこ探して海外ドラマ見てます。

今回は!!ブレイキングバッドのスピンオフ作品。

ベター・コール・ソウルを5巻借りました。

ブレイキングバッドもハマったー!!

シンプルに言うと、病気になった理科の教師が家族にお金を残せるようにと知識を生かして麻薬を作って売る。

と言う話なのですが、またこれが面白い!!

うまく伝えられないので見てください。

スピンオフ作品なので、本編のキャラクターが続々登場。

ああー!あの人!あぁー!この人!!

と2人で話しながら楽しんでいます。

TSUTAYAさんありがとう☆

今日はダラダラ楽しんでます。