はなうたブログ

沖縄在住。新米兼業主婦はなうたのちょっと節約。ちょっと懸賞。趣味のブログです。

お久しぶりにこんにちは

とてもお久しぶりです。

 

 

もうすっかりブログの事忘れていました。

 

ふと思い出したのでこれから日記のようにブログを綴って行こうと思います。

 

 

はなうた。

 

 

 

 

妊娠しましたー!!!!

 

 

 

しかも!

 

 

 

 

双子です!!!!

 

 

 

 

とてもびっくりしました。年が明けた頃にあれ?と思い産婦人科を受診したことろ、二卵性の双子と判明しました。

 

それから半年。ただ今28週に入りました。

 

このまま死んでしまうのかな?

つわりが終わるのが先か、私が死ぬのが先か…

と思い続けて食べるのも飲むのもNGの中、点滴に通うだけで後は布団の中で仕事も行けずの辛いつわり生活を終えて、里帰り出産の為に地元にいます。

 

地元の病院では双子妊娠者は24週から入院必須なので、ただ今入院しております。

 

特に何もなければ週末は2泊3日で外泊OKなので週の半分づつ病院と実家とで過ごしています。

 

時間があるのでネットで色々他の方のブログやら見てますが、24週から管理入院の方のブログは見つけられない。

やはりこの病院が特殊なのか…

 

何かあったらすぐ!って言う安心感はあるけど、今のところ順調な私にとってはちょっと酷でございます。

 

ひま〜な入院生活の事、私が他の管理入院の方のブログを見たいと思った一番の理由。入院費の事、楽しい週末の外泊の事。

これから綴っていこうと思います。