はなうたブログ

沖縄在住。新米兼業主婦はなうたのちょっと節約。ちょっと懸賞。趣味のブログです。

33週双子妊婦。今週はダラダラ過ごす。

こんにちは。

 

入院して初の週末外泊が出来なくてしょんぼりだったはなうたです。

 

が、日曜は病院から出られないはなうたの為に親から弟夫婦、おじさんおばさんいとこまで、花火大会の為に集まってた人達が次々に病院に寄ってくれました。

 

いつもなら大部屋にいるので迷惑にならないようにと、談話室?談話スペース?に移動しておしゃべりするのですが、同室の方は外泊してていなかったので病室でゆっくりおしゃべりする事が出来ました。

 

寂しい思いをする事なく、それはそれで楽しい日曜日になりました。

 

そして先日、33週の検診がありました。

イチ太君:1700g

ニ子ちゃん:1700g

先生が言うにはニ子ちゃんはほんとは1800gくらいはあるはず?との事。

良く分からないけど頭が浮いてるから正確じゃ無いみたいです。

 

にしても2人とも大きくなってます。

私のお腹も大きくなってます。

検診は外来と同じ場所でするので1階に移動。エレベーターを降りた時から感じる視線。

 

わぁー!という声。もうすぐだね。男の子でしょ?とかけられる声。

いえ。双子なんですー。

からの

えぇー?いいなー!

の会話。

 

照れ照れ。

 

外来への行き帰りに黙ってた事はありません。笑

エレベーターの鏡見ながら自分でもギョッとしちゃうからやっぱ側から見てもそうだよね?

入院着にしてるUT(メンズL)ちょっとパツパツでデベソがバレ気味なんだよなー。

もっと大きいの買うべきか、我慢すべきか…

 

迷い中。。。