はなうたブログ

沖縄在住。新米兼業主婦はなうたのちょっと節約。ちょっと懸賞。趣味のブログです。

懸賞当選品&沖縄の美味しいインドカレー屋さん

こんばんは。

今日は久しぶりにお家に届いた懸賞当選品を紹介します。

最近全然懸賞に応募していませんが、暇な時にポチポチスマホで応募していたのが届いていました。

 

まずは

f:id:nakage:20160919230838j:plain

AGFのMAXIM TRIPLESSO

f:id:nakage:20160919230825j:plain

5:5ツートンコーヒーが出来るボトルコーヒーです。

低糖と無糖の2種類入っていました。

はなうたが低糖派。主人が無糖派の我が家には嬉しいセットでした。

早速。。。

f:id:nakage:20160919230832j:plain

氷たっぷりツートンコーヒーの出来上がり!

美味しいね。食後のコーヒー最高!

こんなのお家で作っちゃうと混ぜるのもったいなーい。って思っちゃう。

美味しくいただきました。

 

続きまして

f:id:nakage:20160919230807j:plain

花王 ウルトラアタックNeo

サンプル2回分頂きました。

エリソデ汚れに直接塗ればもみ洗いナシで真っ白に!!

なんと!

主人のかりゆしのエリなかなか汚れが落ちないので、これ使うの楽しみです。

スプレータイプのエリ汚れ用洗剤?漂白剤?使ってましたが、これ1つで真っ白になったらステキ。

効果的だったら乗り換えようと思います!期待。

 

3連休

楽しみにしていた3連休がやって来ました。

美容院行ったり、服を買いに行ったりと1日目は1人で楽しみました。

2日目は

f:id:nakage:20160919230809j:plain

大好きなカレー屋さん。クリシュナに行ってきました。

だらっとしてしまい昼過ぎについたけどランチ3時まで(ラストオーダーは2:30)やってるので余裕。

f:id:nakage:20160919230811j:plain

お得なランチセットを注文しました。

・カレー(この日は野菜カレー)

・ナン

・サラダ

・ヨーグルト

・チキン

これに写真撮り忘れましたが、ラッシーとデザートが付いていました。

やっぱ最高!美味しかったです。

 

それから「2016イチハナリアートプロジェクト+3」に出かける予定でしたが、台風の影響で明日(20日)からの開催になっていました。残念。

首里城やいろいろな3連休に予定されていたイベントがたくさん中止になってしまっていましたね。

イチハナリアートプロジェクト+3は10/2までやっているみたいなので主人と時間合うかな?合えば再トライしようと思います。

3日目はダラダラー。

映画、ウォーターワールド見たりとのんびり過ごしました。

明日から仕事だー!

でも祝日のおかげで2日働いたらまた休み。

嬉しいな♪♪頑張るぞーーー!!!