はなうたブログ

沖縄在住。新米兼業主婦はなうたのちょっと節約。ちょっと懸賞。趣味のブログです。

慌てん坊のサンタクロース

 

慌てん坊のサンタクロースキター♪───O(≧∇≦)O────♪

ありがとう!!

今日はお家でクリスマスパーティの予定。

主人と2人で楽しい夜を♪

主人が仕事に行っている間に準備を整えて〜

仕事休みのイブって貴重♪♪

・リースチキンサラダ

・クラムチャウダー

・アボカドサーモン

・ミートソース

レバーペースト

・アヒージョ

を作ろうかな?

まだ材料も買いに行ってないけど…笑

ダッシュで準備しなくちゃ!!

の前に、慌てん坊のサンタクロースからプレゼントが届きました。

朝起きたらプレゼントが!

幾つになっても嬉しい!朝起きたらサンタクロース来てるの嬉しい!!

今年は料理に力を入れる予定なのでドリンクまで手が出ない…

お利口さんにするから高級な泡を!モエシャンドンをください!ってお願いしました。

f:id:nakage:20161224113319j:image

嬉しい!!

めっちゃ嬉しい!!!!

f:id:nakage:20161224113339j:image

あれ?ちょっと初めましてのモエシャンドンですが…笑

なんかさらに一味高級そうだ!

これは更に気合い入れて料理準備しなくては!

楽しみ〜

f:id:nakage:20161224113529j:image

うんうん。いい感じ!

最高!サンタさん最高!!

ありがとう♪

またクリスマスパーティの様子は明日書きます。