はなうたブログ

沖縄在住。新米兼業主婦はなうたのちょっと節約。ちょっと懸賞。趣味のブログです。

スーパーお寿司

「の」を抜くとなんだか凄いお寿司感ガンガン。

しかし、私が食べたのはスーパーのお寿司です。

f:id:nakage:20170310210244j:image

仕事終わりに主人からラインが来ました。

実家に寄ったらお義母さんから寿司もらいました。と

いぇーーい!!

ありがとうございます☆

寿司だ!寿司だ!!

ご飯作らなくていいーー!!

ウッキウキで帰りました。

・太巻き+おいなりさん

・手巻き寿司

・12かん入りのパック×2

計4パック頂きました。

凄い。大食い夫婦でも流石に食べ切れませんでした。スーパーの寿司2日続きます。

テンション上がりすぎて並べた写真撮るの忘れてる。

ちょっとだけ残ってた生乾麺?の出石そばも茹でて大満足の夕飯になりました。

ほんとうにありがとうございます☆

ご飯の支度も早く済み、洗い物も少なくて済み、夜の自由時間が増えました。

WBC見てます。勝ってるから嬉しいね。

はなうた、スポーツがテレビで放映されると主人と一緒にいちいちニワカファンになるけど、やっぱりルールも分かるし沖縄キャンプで見たことある選手も出るので野球が一番好きだな。

まだまだWBC楽しめそうで嬉しい!

頑張れ日本!!