はなうたブログ

沖縄在住。新米兼業主婦はなうたのちょっと節約。ちょっと懸賞。趣味のブログです。

本日のワンプレートご飯

今日も張り切って行きましょー!!

はなうた家のワンプレートご飯

酒粕ミソの鶏むね焼き

*ふかし芋

*豆腐納豆キムチ

*キャベツサラダ

*切り干し大根のたいたん

*ご飯

*みそ汁

f:id:nakage:20170322230423j:image

でした。

あれ?お皿からはみ出してる…

はい。そうです。ズルしました。笑

お皿に乗るだけのご飯!って決めてたのにお皿に乗り切らなかったので醤油皿に少しのせてたべちゃいました。

主人はご飯のおかわりはグッと我慢したそうですが、量少なくないよね?笑

今日初めて酒粕粕汁以外に使って見ましたが最高に美味しかった!チーズのような濃厚さといい香りで大満足でした。

昨日からつけといて良かったーー!

また登場させよっと。

今日もごちそうさまでした。