はなうたブログ

沖縄在住。新米兼業主婦はなうたのちょっと節約。ちょっと懸賞。趣味のブログです。

28週の定期検診

入院してから早1ヶ月。

 

よく、

慣れた?や、ゆっくり出来てる?

なんて聞かれますが、もちろんYES!!

ひたすらダラダラと過ごしています。

 

 

普通はどうなのかな?分からないけど、入院してるからかな?検診は毎週あります。

母子手帳を発行してもらった市町村じゃないから、実費です。

 

28週を迎えた子ども達は

950gと1150gになっていました。

 

二人とも少し小さめ&大きさの違いが…。多少の誤差はあるし、二卵性で双子間での血液の取り合い?はないから大きさの違いは気にしないで。

とのこと。

 

気になるけど気にしない。

 

小さめで育ててなるべくお腹に置いときましょうと言われてるから小さめなのも気になるけど気にしない。

 

特に問題なく、可愛いお顔を見せてもらい終了。

前通ってた病院はどっちの子か分からない写真を2枚くらい撮って渡されてただけだったけど、この病院は写真10枚は当たり前なくらい沢山撮ってくれます。

週数の関係か?個人病院と総合病院との違いか?

とりあえず、写真入れに綺麗に保管しとこうと思います。

 

また来週が楽しみです。今度こそ!2人とも1000g超えるかな?