はなうたブログ

沖縄在住。新米兼業主婦はなうたのちょっと節約。ちょっと懸賞。趣味のブログです。

32週双子妊婦。今週末は外泊許可降りず…

こんにちは。

 

平日は毎日ぼーっとしたり寝たりNetflix見たり、代わり映えのしない日々を過ごしています。

 

この度、1週間のうち4日は病院、3日はお家というインチキ入院患者でありました私はなうた

 

今週末の外泊許可がGET出来ず、入院2ヶ月にして初の本気で入院患者する事になりましたーー!!!

 

ガーン

 

 

先日の検診で子宮頸管が1.5cmになり、イチ太くんの頭が下がりすぎな為、大事をとって安静にしててください。との事でした。

 

大ショック!!!

 

今週末は地元の花火大会があるし、地域の神社のお祭りもあるから人混みの会場までは行かなくても遠目で花火見たり、お家の前までお神輿がまわってくるのを楽しみにしてたのに。残念です。

 

でもしょうがない。まだまだお腹にいてもらって大きくなって欲しいから今回ばかりは涙をのんで病院にいます。

 

イチ太くん:1550g

ニ子ちゃん:1650g

先週よりちょびっとだけ大きくなっていました。そのはず…胎盤?が邪魔をしていつも場所での計測値じゃ無かったみたいでほんとはもっと大きいみたいです。

 

それにしても大きいお腹。

レディースのLでは入りきらなくなって、今後の事も考え先週4Lの服を買いました。

週末はそれ着るつもりやったんやけどなー。

また再来週にお預け。再来週は帰れるようにおとなしく、安静に。