はなうたブログ

沖縄在住。新米兼業主婦はなうたのちょっと節約。ちょっと懸賞。趣味のブログです。

産まれました

こんにちは。非常にご無沙汰しています。

はなうたです。

 

赤ちゃん産まれました。

8月の半ば。破水して6時間ぽんぽんと産まれてきてくれました。

 

かれこれ2ヶ月半。既にもうどうして今まで来たか覚えていない…

実家にまだおります。

主人と2人のお家に帰る勇気がまだ無い。笑

 

今日ももうこんな時間ですが(PM3)まだパジャマのまま。そして両脇に子供。

2人を両脇に抱えて同時授乳し、今乳首を離した状態のまま寝てます。

布団まで動かしたら起きるかな?

せっかく寝てるのに起きられたらもったいない!と言うことで動けずにいます。

ケータイぽちぽち。ゆっくり過ごしてます。が、喉乾いた。お腹空いた。

動けないのでしばらく我慢。

あぁー!全然寝ない我が子達。

すんなり寝てくれたらいいのに。(二人同時にね)

 

ちょっとずつ思い出しながら産まれたときのこと、現在のこと、綴っていこうと思います。