はなうたブログ

沖縄在住。新米兼業主婦はなうたのちょっと節約。ちょっと懸賞。趣味のブログです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

カヌチャリゾートの無料宿泊券無くした話をグチグチと。

こんばんは。悲しすぎて眠れないのでブログを。 沖縄にはクリスマスの時期からバレンタインの2月末まで数々のホテルや観光地でイルミネーションをしています。 ホテルはだいたい無料で見に行けるのですが、有料なのがカヌチャリゾート。 食事しに行ったり宿…

スターウォーズ見てきました。帰ってからnexco 西日本のキャンペーンの当選品が届きました。

こんばんは。やーっとスターウォーズ最後のジェダイを見てきました。 ネタバレになるので(ってみんなもう見てますよね…)あまり感想は書けないですが、 えー!えーー!えーーー!! という感じの内容でした。2時間半ありましたがほんとあっというまでした。ま…

ユニバーサルスタジオジャパンカウントダウンパーティー2018に行ってきました。

ユニバーサルシティ駅からたこ焼きミュージアムに行き、たこ焼きで腹ごしらえをしていざユニバーサルスタジオジャパンへ!! 19時オープンでしたがこの時で18時半。予想どおり早めにオープンしていました。入り口は混雑してはいたものの徐々に進んでいき10分…

USJのカウントダウンパーティーに行く前のシティウォークのたこ焼きミュージアム

今年の年末年始の目玉はUSJのカウントダウンでした。 最後に行ったのはハリーポッターがオープンする前だったから5年くらい前だったのでひさびさのUSJでした。 9月だったかな?いきなり思い立ってチケットを買ってから、もう今か今かと待ちわびていました。 …

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 しばらくブログ書かないうちに存在を忘れていたら年明けてました。 2018年!! 去年は一年早かったー!と、毎年言ってるけど、去年は早かったー!! 年末年始はUSJのカウントダウンに行ってきました☆めっちゃ疲れたけど、…