はなうたブログ

沖縄在住。新米兼業主婦はなうたのちょっと節約。ちょっと懸賞。趣味のブログです。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄のラーメンスタンプラリー。らぁ麺ふぇすた!!vol.4 3件目

ノビる前にかけつけろ!!らぁ麺ふぇすた!!vol.4 細々と続けている沖縄ラーメンのスタンプラリー3件目に本日行ってきました。 今日はなーべーらーを食べようと思って買い物して帰ったのですが、なぜか主人は外食モード。 笑顔で冊子を持ってきました。

沖縄懸賞情報PART2

前回に続き、ハガキて応募の懸賞情報

たっぷり沖縄懸賞情報!はがきを送るバージョンPART1

今日はひたすら沖縄のスーパーのお買い物で参加できる鑑賞情報をたっぷりお届けします。 スーパーでちょこちょこ集めてました懸賞はがき。 もう送ったもの、今から買い物してレシートGETしてから送るものありますが紹介します。

iphone6sの防水ケース届きました。

防水ケース 台所でレシピ見たり、かたぶい(通り雨?スコール?)の多い沖縄なので防水ケースが欲しいと思っていました。 電気屋さんやSHOPで見れば良かったのですが、高いiphoneケースはいらないなぁ~と思うのでまずはネットで下調べ。 沢山あるけど5000円…

iphone6sに機種変更したらPolaroidZIPとCDレコ+DVDミレルがもらえました。

先日思い立ってiphone6sに機種変更してきました。 ふとソフトバンクからのメールを見てみると今持ってるiphoneを下取りに出すとiphone6sが実質無料!との事。 基本、電話とラインが出来れば満足のはなうたですが、内カメラの性能が全然違う事は嫌だな。と思…

沖縄の県民的ジュース、ヨーゴと共に首里城に行ってきました。

みなさん3連休はどうお過ごしでしたか? はなうたは主人と首里城デートに行ってきました。 最近こまごましたことが多く、懸賞に当たっていなくて宅配も来なかったのでちょっとブログの事も忘れたました。 今日から張り切って再開です!

沖縄ラーメン!らぁ麺ふぇすた!!vol.4に行って帰りは宇宙体験

沖縄でも始まってます!らぁ麺ふぇすた!!vol.4