はなうたブログ

沖縄在住。新米兼業主婦はなうたのちょっと節約。ちょっと懸賞。趣味のブログです。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄ラーメンスタンプラリー完了!!三竹寿、つけめんGT、Garyu-ya

こんばんは。お久しぶりです。 職場で与えられていたミッションも無事終わりほっと一息。。。 のつもりが、ノビる前にかけつけろ!らぁ麺ふぇすた!!vol.4の事思い出しました。

旧盆がやってきた!タームでんがく作りました。

今日から3日間沖縄では旧盆が始まります。 盆と正月はえんぎもののターム。田芋のでんがくを食べます。 これ大好き!!!! 普段はあまり見ないけど時期になるとスーパーにたくさんのタームが並びます。 でもちょっと高い!笑 なので、田芋の産地。大山があ…

FM沖縄エンジョイサマーキャンペーンでタコライス

昨日、お家に帰ったら届いてました! FM沖縄エンジョイサマーキャンペーン 何個か商品があったなか、私の元にはオキハムの詰め合わせ届きました! 嬉し〜〜 中身は ・タコライス×2 ・コーンビーフハッシュ大3、小2 ・沖縄じゅーしぃの素×1 が入っていました…

電子タバコKAMRY始めました。&懸賞情報

電子タバコ始めました はなうた喫煙者です。 そろそろ禁煙しよかな? なんて思い始めてきました。 でも心もとないので電子タバコ始めました。

NISSIN ごろっとグラノーラ当選!沖縄のバーガーチェーンA&Wに行ってきました。

面白い懸賞が当たりました! ボヤッとしてたら違うの買っちゃうぞ(だったかな?)のキャンペーン。 NISSIN以外のグラノーラをぼやっと買っちゃった人向けのキャンペーンでした。 ほんとはボヤっとではないけど違うメーカーのグラノーラを食べていたので、空袋…

沖縄的晩ご飯。ゴーヤーメニュー&アーサメニュー

今日はある日の夜ご飯を紹介します ふと気づくとめちゃめちゃ沖縄的な夕ご飯だったので紹介します。 ゴーヤーは主人の大好物!毎日ゴーヤーチャンプルーでもいい。なんて言うくらい。 夏になると有難いことにゴーヤーもらえます。 といいつつ・・・今回のは…