はなうたブログ

沖縄在住。新米兼業主婦はなうたのちょっと節約。ちょっと懸賞。趣味のブログです。

スタジオアリスで百日記念?5か月ですが写真撮影してきました。

まずは…

あけましておめでとうございますになってしまいました…。

 

子供達5か月になりました。

お宮参り、100日記念、お食い初めと子供達を写真に撮る機会はこの5か月で多々有りました。

次はハーフバースデーなのかな?

 

何記念になるのか?よく分からないけど、写真撮影+フレーム付き写真無料券を頂いたので、このタイミングにもスタジオアリスに写真を撮りに行ってきました。

 

我が家はイオンモールイカムへ。

 

双子なので撮影料は倍なのかな?と思っていたけど、1人撮るのも家族で撮るのも撮影料は変わりないという事で、追加料金かからず衣装も2人共借りて撮っていただきました。

 

さすが慣れてらっしゃるテキパキあやして何ショットも撮ってもらいました。

 

 

が、うちの二子ちゃん…

 

 

全く笑わない……

 

もー最高に無でした…

 

イチ太君はバツグンの笑顔見せてくれたんだけどさ…笑

 

 

まぁーそれも思い出!!

撮っていただいた写真から好きなの選べるのですが、イチ太君バツグンの笑顔、ニ子ちゃん無の写真をいただくことになりました。笑

 

キーホルダーやらL版の写真やら色々あったけど結構高いのね。

1枚だけで帰ってこようね。って話てスタジオアリスに行ったけど、でも、でも、やっぱり別バージョンの写真も欲しくなっちゃうのよね。笑

2L版を1枚追加。3520円支払い帰ってきました。

 

仕上がりは2週間後だそうで、楽しみです。