はなうたブログ

沖縄在住。新米兼業主婦はなうたのちょっと節約。ちょっと懸賞。趣味のブログです。

那覇市のピザ屋BACAR OKINAWA(バカール沖縄)に行きました。

先日BACAR OKINAWAに行きました。

県庁前と美栄橋の間くらい、久茂地にそのピザ屋さんはあります。

f:id:nakage:20160606081947j:plain

住所:沖縄県那覇市久茂地3-16-15

電話:098-863-5678

人気のお店なので事前に予約しました。

まずはカンパーイ!!!!

f:id:nakage:20160606082008j:plain

 

今日のはなうたはノンアルコール。

何だかわからないので名前で決めました。

アーノルドパーマー

レモネードのアイスティーです。想像通りさっぱりして美味しい!!

これはピザの濃い味にピッタリだ!

続いて生ハム3種盛り

f:id:nakage:20160606082012j:plain

牛、豚、合鴨の生ハムです。

それぞれに違うソースが掛かっており、マスタードとニンニクが添えられていました。

私は牛のが1番好みだったな~!あぁ~また食べたい。

満席だったのと注文してから焼いてくれていたのとで少しまってお待ちかね!pizzaの登場です。

f:id:nakage:20160606082004j:plain

まずはマルゲリータ

アッツアツのグッツグツでいい香り。もう見るからに美味しそう。

店員さんも冷めないように走って持って来てくれるという徹底ぶり。

早速頂きます。

f:id:nakage:20160606082000j:plain

チーズとろとろでおいしい!!!!!!!!!!

生地が薄いのでぺろりと食べ終わりました。

続いてマリナーラ

f:id:nakage:20160606081958j:plain

こちらはオリーブオイルとニンニクがふんだんに使われていて、マルゲリータとはまた違う味わいがありました。

バカールのピザはこの2種類でした。

こんなに大きなピザ窯で

f:id:nakage:20160606081955j:plain

香ばしく焼き上げてくれて最高においしかったです。

f:id:nakage:20160618221148j:plain

↑見切れてしまったのは店員さん。

この方が走ってピザを届けてくれました。

外にもテラス席があり結構席はあるのかな?

なかなかサクッとは入れない店みたいだけど、また行きたいお店リストに追加!

美味しかったです。ごちそうさまでした。

LAWSONのスピードくじ

もうやっている店舗と終わっている店舗がありますが、スピードくじ。

主人がiQOSデビューする!ということでコンビニ探し回ってやっとLAWSONで見つけました。

この店舗はまだスピードくじやっていたのでひきました。

14枚!!!

f:id:nakage:20160618221040j:plain

ひゅー!めっちゃうれしい!

が、1枚缶コーヒーが当たっただけで13枚USJのチケット応募券でした。。。。

えぇー!!だったけど正直商品よりも応募券嬉しかったです。

主人にもらってワクワクルンルンでおうちに帰り早速スマホで抽選!

f:id:nakage:20160618221043p:plain

はい。全部はずれ。。。

残念ーーーーー!!!!!

ちょっとちょっとー!楽しみの時間短すぎ!!

すぐ分かるなんて懸賞の醍醐味ないじゃないですか!

ということでUSJはしばしお預け。お金溜めて行きましょう。