はなうたブログ

沖縄在住。新米兼業主婦はなうたのちょっと節約。ちょっと懸賞。趣味のブログです。

りんくうプレミアム・アウトレット。クアアイナに行ってきました。

関西地方に旅行に行ってきました

ご無沙汰しておりましたが、旅行に行っていました。

とっても楽し過ぎて、今やっと日常を取り戻してきたくらいです。。

まずは関空へ!初のジェットスターを利用。急に決めた旅行だったのでやはりANAJALは手が出ない・・・。

半額以下でチケットが買えるLCCを活用しました。

 

噂で聞くより普通に、やや快適に(笑)関空までの約2時間のフライト。

まずお昼時についたのでランチへ!

空港よりアウトレットに行こう!という事になりまずはふらふら。

特に欲しいものが無いのでホントに見てるだけ。。

そこにこの店!

クアアイナが飛び込んできました!!!

f:id:nakage:20160616232027j:plain

f:id:nakage:20160616232030j:plain

お、おいしそう。

これは決まり!

という事で即入店。

メニューも分かりやすく写真だけでなくサンプルまで!

f:id:nakage:20160616232120j:plain

f:id:nakage:20160616232105j:plain

↑各々バーガーセット(でかでかバーガー&ポテト&ドリンク)を注文しましたがうっかりチキンまで。

3名で5000円でおつり来るくらい。

お昼にしては豪勢でしたがほんっっっとに美味しかったです。

出す価値はホントにありました。

肉は香ばしいし、口あけても入りきらないくらいの大きさ!だしもう大満足。

f:id:nakage:20160616232038j:plain

f:id:nakage:20160616232056j:plain

店内はハワイチックになっていました。

ん~。また関空に行った際にはちょっと足を延ばしてここに来ようと思います。

ちなみに、やはり張り切って注文したのに食べきれなかったものをダメもとで包んでもらえませんか?と聞いたところ袋に入れてくれました。

ホントに嬉しかった。心使いに感謝!!

 

ブログ休んでる間に懸賞の当選品が届きました。

f:id:nakage:20160616223014j:plain

f:id:nakage:20160616223006j:plain

こちらスミノフtwitter応募で当選したものです。

パイナップル、グレープフルーツ、コーヒーの3つの味が入っていました。

コーヒー。。気になります。とりあえず冷蔵庫に入れときました。

明日?あさって?飲んでみようと思います。

obagi

f:id:nakage:20160616223000j:plain

こちらはobagiトライアルセット。

美容液、化粧水、乳液の3セットです。

気合を入れたい!前日に試してみようと思います。

スミノフさん、obagiさんありがとうございました。