はなうたブログ

沖縄在住。新米兼業主婦はなうたのちょっと節約。ちょっと懸賞。趣味のブログです。

NISSIN ごろっとグラノーラ当選!沖縄のバーガーチェーンA&Wに行ってきました。

面白い懸賞が当たりました!

ボヤッとしてたら違うの買っちゃうぞ(だったかな?)のキャンペーン。

NISSIN以外のグラノーラをぼやっと買っちゃった人向けのキャンペーンでした。

ほんとはボヤっとではないけど違うメーカーのグラノーラを食べていたので、空袋を送ってみました。

 

f:id:nakage:20160805214930j:plain

ごろっとグラノーラが3袋も入っていました。

・充実大豆

・贅沢果実

・宇治抹茶

まずは大好きな抹茶味を開けてみました。

ザクザク美味しかったです。

抹茶・小豆・栗・イチゴ・きなこ・豆乳ってパッケージには書かれていますが、1食分として出したものにイチゴと栗入ってたかな?わからなかったです。

キューブ状のきなこと小豆が効いてて美味しかった~!!

最近サンドイッチにはまってて、朝はサンドイッチを食べてましたがこれもローテーションにいれよっ!

牛乳をかけて食べても美味しかったけど、アイスのトッピングにしたい!バニラアイス買ってきます。

抹茶の香りが最高!!!

 

沖縄のバーガーチェーンA&Wに行きました。

どうしてもお家で資料作りをすると

あっ!掃除機かけよ~。

洗濯物もしとこかな?

そうだ!夕飯の乾物戻しとこ。

などなど、気が散って出来ません!!

マズイ!仕事で使うものだから仕上げないと!!!

ってことで外で資料つくりをすることに。

パソコンは大きくて持ち運ぶの嫌だから使ってないipadを使いたい。でも契約切ったからwi-fi拾えないと~

ってことで久しぶりにA&Wに行ってきました。

昼は食べていたのでカーリーフライ(R)とドリンク(R)のセットを注文。

平日の昼過ぎにいったのであちこーこー。いぇい

f:id:nakage:20160805214913j:plain

飲み物はもちろん

ルートビア!!

f:id:nakage:20160805214920j:plain

しませんでしたが(笑)お代わり自由です。

f:id:nakage:20160805214916j:plain

スーパーフライよりカーリーフライ派です。

ちょこっとスパイシーなのが好き!

無事wi-fiも繋げて資料作りを始めましたが結局ここでも落ち着かなくて進みませんでした。ちゃんちゃん♪